旅行延期になってしまった

今日の夜に夜行バスで大阪に行って明日友人に会う予定だったのですが、昨日その友人から連絡が入り、予定していた日に仕事関係で用事が入ってしまったからその日は無理だとい言われました。
仕事関係なら仕方ないとも思い、別の日に会うことにしました。おそらく今月の20日頃になると思います。
その時期になると繁盛期に入ってしまうため夜行バスの値段も少し上がってしまいますが、往復で1000円程度なので、そこまで気にするレベルではありません。
明日をとても楽しみにしていたので今回のことはちょっと残念ですが、少し待つ時間が延びただけとも言えるので、へこんではいません。
もうしばらく楽しみに待っていようと思います。ただ、空いて予定をどう埋めるかが悩みの種ですけどね。

タグ

2012年3月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記帳

このページの先頭へ